2024年 3月 8日(金)


​tower eleven onsen&sauna



​野球を見ながらサウナに入れると話題の!!

​♨️tower eleven onsen&sauna♨️

とっても楽しかったです💕💕



みなさん、3月7日サウナの日はどこにいきましたか?😊私はなんと、西の聖地湯らっくすにいました😳

湯らっくす、書きたいことがありすぎて、のちほどゆっくり投稿したいと思います🤣

今日は先日行ってきたtower11です🫡

順調に最近は新規開拓してます!!




​おすすめポイント



​○男女で水着でサウナを楽しめる
○野球場にサウナがあるという唯一無二感!
○お肌ツルツルモール温泉



towerelevenめっちゃ良かったです😳
清潔感良し、動線良し、温泉も水風呂も最高!!!🧖‍♀️
モール温泉に入れるとは知らず、行ってみて大喜びでした!やっぱり北広島近辺はモール温泉出るんですね😊とってもトロッとしてて肌がつるつるになります🫣


男女それぞれに浴室に温泉浴槽は一つです!
浴室だけを利用する人は物足りないと思うので、水着持参またはレンタルして水着ゾーンにも行くことをおすすめします😊
洗い場は清潔感があって、とっても綺麗でした✨


水着ゾーンに行くと、男女共用スペースで、飲食できる休憩スペースを抜け、ドーム内の野球場空間に繋がっているゾーンに行けます。お風呂と水風呂が中心に一つづつあり、横にサウナとシャワーブースがあります🧖‍♀️
ドームの天井をあけて試合する日は、完全に露天になるようです😊
試合ない日の利用では、休憩する時は、リクライニングのある整い椅子が2脚とベンチがあり、他には野球観戦ができるシートが自由に使えます😊
サウナ後はサウナ横のシャワーを使い、目の前に水風呂があり、動線完璧でした!

私は試合のない平日に行ったんですが、サウナ内は多くても5〜6人しかいなくて、ゆったりスペースを使ってサウナを使うことができました!思ったよりも平日はすいてます!


試合日と試合ない日では価格が変わるので要確認です!あと、北広島市市民の割引とか、オフシーズン割引もやってるみたいでした!
私はリロクラブの福利厚生で500円引きの、オフシーズン割で1500円で入場できました😊






夫婦で一緒に入れるサウナって本当に限られてますよね!個室サウナでも、同性じゃなきゃ入れなかったりするので、家族で楽しめるとってもいい施設だなと思いました!

私は初めて夫とサウナに行けて、とっても楽しかったです♪


サウナがとっても良いので、ととのっている間に試合が進んでるってことになりそうなので、私は試合ない日でいいかなと思いました😂


サウナに入った後は、ご飯も色々食べられます!期間限定398円で焼きたてパンが食べ放題という、TRUFFLEというパン屋さんがとっても気になりました😳



ぜひ家族で行ってみてください😊