サウナハットって結構、具合悪そうに見えませんか?笑
私はどうしても、普通のサウナハットかぶると、ほんと、かわいくないんですよね笑

フエルト型の三角のサウナハットかぶるとのっぽさんになっちゃうし。笑 

サウナハットかぶってて、おしゃれ感ある人ってどうして?って思って、色々探しました。笑

いろいろいろいろ考えた結果、サウナハットをおしゃれに見せるのは、バケハ型だと気づきました!!!!!💕

じゃん!!









このサウナハット、結構大きめでメンズもいけます!私の夫は頭大きめですけど、これ使えてますね。

ふちがうねうねしてて、大きめだから小顔効果大です😳髪むすんでても、変じゃない!!

深めだから、休憩中に視界を遮断して集中することもできる!!

買ってよかったサウナハットでした🧖‍♀️