犬、来ました。 | ☆スウェーデンハウスでガレージハウス★

☆スウェーデンハウスでガレージハウス★

スウェーデンハウスでガレージハウスを建てるまでの備忘録

こんばんわ(^^)


今日は芝生でもなければSWHのことでもないですが、しばしお付き合いください。笑


本日、日本スピッツの男の仔をお迎えしました✨


奥様が連れてきたトイプーを亡くしてから2年…犬ロス解消です。笑

昨年から里親募集サイトとかNPOとか色々問い合わせましたが、どこもご縁がなく…


里親募集はジモティーとか見てましたが、まず返事が返ってこない。笑

(ほんとにもらってる人いるのかって思うくらいでしたえーん


NPOはなんだかんだ寄付金という名目で迫ってくるし、色々縛りも多く…ショボーン

もちろん運営してくためとか今までにその子にかかった費用を負担してほしいという意図はわかりますが…結局ペットショップとかで購入するのとそれほど大差ない費用がかかることがよくわかったので、我が家はブリーダーさんからお迎えすることにしました💡


帰ってすぐに水飲んで、ご飯も食べ、おしっこもするという中々な滑り出し✨


その後すぐ爆睡。笑
大物感ありますねニヤリ

熱い目線を感じて振り返ったらこれですラブ

これからはアラフォー夫婦と息子、犬一匹、猫ニ匹のSWHライフを満喫したいと思います!!

ケージとトイレはこちら。

男の子なので壁高いやつにしました!!