あれ、図面と違う?! | ☆スウェーデンハウスでガレージハウス★

☆スウェーデンハウスでガレージハウス★

スウェーデンハウスでガレージハウスを建てるまでの備忘録


こんばんわ(^^)

夜にブログ書いてるのは初めてな気がします。

スウェーデンハウスに住み始めてもう少しで2年、年末の2年点検に向けて相談したい箇所をリストアップせなと思っていながら全然やる気が起きない今日この頃です。笑

そして先程、ひょんなことから施工ミス(?)に気づいてしまいました。。
というかこんなん引き渡し前に気づけたらすごいわ。。。

それがこちらになります!!


あれ?
コンセントと照明の中心…
揃ってなくね?!

さすがにここまでは気が回ってませんでした。。
奥様よりのコンセントなのでなおさら気づかず。笑

何はともあれ図面をチェックえー!!


やはり図面上は揃ってますね💡
そして左側の照明とコンセントはというと…


揃ってますねびっくり!!

こういう時って時間が経ってしまっていても対応してもらえるものなのでしょうか?

取り急ぎその旨を担当さんに連絡したところ、お客様センターに相談してくださるとのことでした💡

お客様満足度No.1のご対応…期待したいと思います✨笑

似たようなことがある方いらっしゃいましたらどのようにしてもらえたのかぜひコメントくださいウインク!!