なまえ | ハル☆うらら

なまえ

以前何かで見たお話しです

ご存知の方もいらっしゃるかもおねがい


👼「名前をお願いします」

お空組に入学する時そう聞かれたワンコ

🐶「名前?」

👼「よくなんて言われていたの?」


そのワンコは少し考えて

🐶「可愛いって言われてた」

👼「じゃあ可愛いちゃんだね」


そしたらその後ろに並んでいた仔も

😺「私も可愛いって言われてた」

また他の仔も

犬「僕も言われてた」

猫「私も」と次々


そして、お空は「可愛いちゃん」だらけになりました照れ

というお話しです(大まかですが^^;


とっても気持ちがほっこりしました


「お利口ちゃん」や「大好きちゃん」もきっといっぱいいるだろうなぁ✨



僕の名前はテンですよ🐤