ハル便り〜☆七夕☆ | ハル☆うらら

ハル便り〜☆七夕☆

こんにちは〜🐥

地上は暑そうだね

お空は一年中快適だよ♪


お空組には毎日新しい友達がやって来るけどみんなすぐに仲良しだよ

ママさん、パパさん達安心してね


今はもうすぐ七夕だから短冊に願いごとを書いて飾りつけてるよ🎋


「美味しいウマウマが食べたい」とか「かけっこで1番になりたい」って書いてたダックスの友達もいたな

「ママやパパの笑顔が毎日見られますように」って書いた短冊が1番多いかな


みんな楽しく過ごしているけどやっぱり家族のことが大好きで気になっているんだね


僕は弟分のテンが来てくれたおかげで安心してるよ

たまに一緒に散歩とかしてるけどね


地上組のみんな🐶🐱暑さに負けないでね



暑いときは
日陰で涼もうね🐥