わんだらけU^ェ^U | ハル☆うらら

わんだらけU^ェ^U

先日、「わんだらけ」というイベントに行ってきました

名前の通りわんこだらけのイベントです爆笑



実は…テンの困った事の1つにお散歩中に他のワンコに吠えることがあります

しっぽを振りながら駆け寄っていくので相手は挨拶してくれると思い待っていてくれるのですが…いきなりワンワン(というよりキャンギャン)結構響きますえーん

朝は近所迷惑なのでなるべくワンコを見かけたら道を変えています(時間帯によっては色んな道にワンコ出現)出会ってしまうと興奮して鳴くので挨拶も出来ず、その場を足早に通り過ぎます


そんなテンなのでワンコだらけの場所に行ったらどうなる!ガーン

と思いましたがダメならすぐに帰ればいいかと参加しました


会場には大きな仔、小さな仔色んな犬種の仔たちでいっぱいラブワンコパラダイスです


テンはというと、圧倒されたみたいで吠えるどころか少し怖かったみたいで抱っこをせがみました


お店もたくさん出ていて、人やカートが近くをひっきりなしに通って危ないので会場内は抱っこでまわりました(重かった!

会場から出て公園周りをお散歩♪
ここにもワンコはたくさんいましたが、落ち着いていましたニコニコ



海が見えるね

なんてお顔してるの



お友達も一緒だったんだよね


のあ君と(のあ君には吠えちゃうんだよね


おりちゃん(おりちゃんとはいい感じ♡

心配だったけどキャンギャンする事なくお利口さんだっね

お散歩でも吠えなくなるといいなあ



と期待しましたがお散歩ではまたいつものテンに戻っていました(^_^;)