【セトリ】「今日は誰に恋をする?」公演 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2024年5月16日(木)

「今日は誰に恋をする?」公演 18:30開演 

小栗有以 生誕祭

【出演メンバー】

大盛真歩・小栗有以・倉野尾成美・鈴木くるみ・田口愛佳・谷口めぐ・千葉恵里・徳永羚海・長友彩海・永野芹佳・向井地美音・武藤小麟・村山彩希・山内瑞葵・山根涼羽・秋山由奈

【楽曲投票について】

演目内にお客様からの投票によって3曲の中からいずれか1曲をパフォーマンスするパートがございます。

インフォメーションに投票箱を設置しておりますので、投票をお願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

 

そう言えば!

この公演タイトルを発表した公演を見損ねたのでガーンタイトルつけずに放置状態でした…無気力でもそろそろどうにかしようと思って…今日の公演を書いてみましたよっとw

 

【セットリスト】

影アナ:小栗有以

 

M00.overture

M01.ロマンス、イラネ 

M02.性格が悪い女の子

M03.恋愛サーカス

M04.オネストマン

 

MC

・集合写真

・自己紹介:お題『公演メンバーの中でハートを取っちゃう取っちゃうしたいメンバーは?』

大盛:えりぃちゃん

長友:美音さん

倉野尾:まほぴょん (でも結果:やめとこっかなw)

秋山:ずっきーさんです(以前公演MCでの遊園地の件w)

徳永:ゆいゆいさんでーす!

鈴木:ゆいゆいさんなんですけど~!(プラメを取っているくるるん)

小栗:ファンの皆さんです! 

田口:ずんちゃん 

永野:ゆいゆい 

谷口:ずっきーです!(この後ユニットで…) 

村山:愛佳(お昼を買って来てくれた!)

千葉:れみちゃん(髪もお揃い♪)

山根:おりんちゃん

山内:ゆなちゃんとめぐさん(指名してくれて…遊園地の件も…ユニットの件も)

向井地:ゆうちゃん(ゆうおん不仲説があるとの噂が?)

武藤:裏側のスタッフさん(新しい人が増えて…)

 

≪ユニット≫

M05.クサイモノだらけ(秋山、倉野尾、大盛)※9thアルバム

M06.地下鉄のTeddy boy(鈴木、徳永、長友)※渡り廊下

M07.一人想い(村山、小栗、田口、永野)※DIVA

M08.タブーの色(山内、谷口)※サクラハルカ曲

M09.負け男(山根、千葉、向井地、武藤)※A7th stage

MC:村山、大盛、徳永、田口

愛佳考案「小栗有以が参加している楽曲を山手線ゲーム」

拍手拍手ではなく「撮っちゃう撮っちゃうゆーいゆい♪」のリズムで言っていくゲーム

スタート→元カレです→Teacher Teacher→法定速度と優越感→あまのじゃくバッタ→11月のアンクレット→

とこの後、徐々に苦しみながらもw思っていた以上に続いていきました!拍手拍手拍手

 

次は3曲の中から入場者投票にて決定!

この公演から選択曲の2曲が変更になりました。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12852423887.html

新①「#好きなんだ」新②「サステナブル」③「希望的リフレイン」

選ばれたのはっ下矢印

M10.サステナブル

MC少々:みーおん「私たちの雰囲気をガラッと変えてお届けしたいと思います」

M11.君の噓を知っていた 

M12.ダウンタウンホテル100号室 

M13.ハッピーエンド(セ:小栗)※この曲も好き照れラブラブ

 

MC「ゆいゆいについてトーク」

前半:長友、倉野尾、向井地、大盛、小栗、千葉、田口、谷口   

後半:永野、村山、山根、武藤、鈴木、秋山、徳永、山内  

最後の曲です

M14.君だけが秋めいていた

 

 

≪アンコール≫ ※ゆいゆいコール

EN1.AKB参上!

EN2.運命の歌

MC少々:次が最後の曲です

EN3.僕にできること

 

AKB48劇場リニューアルカウントダウン特別企画!
週替わりでオリジナル公演の中から1曲を選曲 

今週は!

「ずっとずっと」

 

≪小栗有以生誕祭≫

ソロ写真撮影

仕切り:倉野尾成美

お手紙:髙橋彩音(代読:倉野尾)

 

手つなぎ挨拶

VRにご挨拶

DMMにご挨拶


お見送りへ

 

終演

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1791099189545631915

 

https://twitter.com/yuiyui_maromaro/status/1791104381754159393