【複製】【セトリ】柏木由紀卒業公演 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2024年4月30日(火)

柏木由紀 卒業公演 18:00開演 

【出演メンバー】

柏木由紀・大盛真歩・小栗有以・倉野尾成美・佐藤綺星・下尾みう・田口愛佳・千葉恵里・長友彩海・平田侑希・水島美結・向井地美音・村山彩希・山内瑞葵・秋山由奈・八木愛月

 

猫※間違い勘違いがあるかと思うのでご注意くださいパンダ

 

【セットリスト】

影アナ:倉野尾成美
(BGM:大声ダイヤモンド、だったかな


M00.overture
M01.カラコンウインク
M02.言い訳Maybe
M03.シアターの女神
MC自己紹介:お題『柏木由紀さんを一言で表すなら何ですか?』

山内:プリンセスです!

倉野尾:近所に住んでるスーパーアイドルです! 

水島:アイドル界の女神さまです! 

向井地:超メンタル安定人! 

柏木:私がレジェンドです!(歓声にすいませんすいませんとw

田口:一周違い!(干支が羊w) 

平田:鏡!(そのままなりたい存在です)

下尾:炭水化物!(食べても体形に出ない)

八木:桃色の天使(ピンクの衣装が似合って…ちっちゃい頃から思っていたw) 

佐藤:TVの中の人!

千葉:ニキビ隠しの達人(コンシーラーで隠してもらっていたそうな)

大盛:(声がガラガラあせる) ロールモデルです!…笑

小栗:器用です!…いろんな時代を生き延びてきてw…

長友:唯一無二!(ダンスも上手いし、歌も上手いし、トークをしても上手いし、メイクをしても上手いし、…(↓隣がささやく)誤魔化すのも上手いw)ほっこり

村山:食!(大切な日の前日はご飯を抜いたりするのに、とXの話題へw)

秋山:ザ・アイドルです!!

≪ユニット≫
M04.涙の湘南(倉野尾、水島、柏木、平田、田口)
M05.涙に沈む太陽(柏木、向井地、下尾)
ダンスパート(小栗、山内)
M06.ジッパー(柏木、小栗、山内)
M07.口移しのチョコレート(柏木、千葉、大盛)
※最後 先にはけるゆきりん

※次の曲、ん?ウシシセーフだねw
M08.遠距離ポスター(柏木、八木、秋山、倉野尾、佐藤、長友、下尾)
M09.てもでもの涙(柏木、村山)
MC:千葉、向井地、大盛、田口 
…騒がしそうな4人w

「最後の最後スペシャルw由紀さんに伝えたいこと」イヒ

 

M10.Two years later

M11.フライングゲット

M12.Virgin love
M13.オネストマン
MC:

・曲について(オーディションのダンス課題曲だったVirgin love)

・集合写真撮影『Yポーズ』『ハートポーズ』

 

 

M14.Green Flash (Wセ:村山、柏木)

※ラップは倉野尾&向井地

 

本編終了

≪アンコール≫ ※ゆきりんコール

スクリーン映像「柏木由紀 17年の軌跡」

 

EN1.夜風の仕業(柏木由紀ソロ)

EN2.桜の花びらたち

 

 

MC:
ソロ写真撮影

・アルバムと花束の贈呈(向井地と村山)

・ファンのみなさんへ…途中で涙声になるとはえーん
・とある方からお手紙が!代読:向井地「柏木、結婚おめでとう!あっ間違ったw」との出だしから、ゆきりんについての言葉たちに感動するお手紙!…メガネ秋元先生からでした。

 

最後の曲は

EN3.初日


最後に客席からのフライヤーに嬉しそうなゆきりん♪

手つなぎ挨拶
DMMにご挨拶
VRにご挨拶
お見送りへ

 

終演

桜 桜 桜

約2時間の卒業公演でしたね(19:55頃)
その後、きっとVRやDMMのコメント収録があり
各メディアの取材があり、情熱大陸もかな?
(今回のピンポンは98券になり2st無し)
1時間半位待ってのバルコニーへ登場となりました!

6年ぶりとのことびっくり…まゆゆ以来なのかなぁ?

 
まだ公演中↑の現場。ここからどんどん人が増えたのです。
 
と言う訳で、行って来ました観て来ました! 

懐かしかったぁ~にやり

 

バルコニー挨拶の後は、ドレス姿のまま出てきて車に乗り込みお見送り。

前に参加した時と同じだから、これが一連のセレモニーですかね?

今回もそこまでやってくれました!

レッドカーペットがあればなぁと思うシチュエーションなんですけどw

今後ここまでできるメンバーは…さて。現れてほしいですねほっこり

 

 

 ≪Xより≫

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1785308326773059988

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1785310522902282668

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1785300069639667882

 

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1785311506139423190

 

 https://twitter.com/shinobukayano/status/1785309538838855834

 

https://twitter.com/ISHIHARAshin_/status/1785313511218069861

 

 

https://twitter.com/yuirii_murayama/status/1785291417025425777

 

https://twitter.com/mionnn_48/status/1785316987641684009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※タイミングのあったもののみ

 

桜 桜 桜

 

大事な時はいつも、雨。

でも今回は降らなくてよかったですねほっこり

AKB人生あれやこれや楽しい事も大変な事も…あんなコトもあったけどw

今の私の気持ちは、17年間AKB48にいてくれてありがとうございました!です。

アイドルお疲れさまでした。

これからも唯一無二のアイドルゆきりんを楽しみにしています♪

 

桜 桜 桜