【TV】Mステ2時間SP | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

本日20時〜生放送 Mステ 2時間SPに出演!

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1778582932187492828

ゆきりん100回目の出演、すごい拍手拍手拍手

 

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1776173014159413344

 

ゆきりんがセンターに憧れていた 

『フライングゲット』

『言い訳Maybe』 

『10年桜』の中から視聴者投票あり!!

 

 

【追記】

https://twitter.com/Mst_com/status/1778706847119364405

衝撃を受けたメンバーの言動や行動トーク…ほぅほぅグラサン

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1778740006083010574

 

出演メンバーが発表されましたねニコニコ

 

 

【追記2】

https://twitter.com/Mst_com/status/1778753228450193832

 

オープニングは階段照れ

途中、MCもふられて…。

 

AKB48の番では、ゆきりんのVTR!

投票は何時かと思ったら曲前に。

QRコードをスマホで読み込んで、からのぉ~歌ってほしい曲連打!

投票30秒間…全部やったらええのにって言われていたのに同意w

決まったのは

「フライングゲット」びっくり

 

卒業サプライズ第2弾は「カット割り」にチャレンジ!

ゆきりんが考えた カット割りされた

「カラコンウインク」も披露♪

人数分詰め込んだのか少し忙しかったけれど、見応えあって楽しくなりました♪

ゆきりんの優しさおねがい

曲最後に、付けていた髪飾りのリボンを取って後ろへ投げたゆきりん(ブーケトスならぬリボントス)

つかんだのは下尾みうちゃんでした!

素敵な演出でしたよ♪


番組最後にタモリさんからの花束贈呈!

よかったなぁ照れ

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1778758748057608455

 

 



 ちなみに私が連打したのは↓

言い訳Maybe でした!