【複製】【セトリ】岡部麟 卒業公演 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

なぜかオープンにしてませんでしたぁーあせる

…なんでかな?うーん

こっそり(4/17)

 

2024年4月4日(木)

岡部麟 卒業公演 18:30開演 

【出演メンバー】

岡部麟・岩立沙穂・大盛真歩・小栗有以・小田えりな・行天優莉奈・倉野尾成美・込山榛香・坂川陽香・佐藤美波・下尾みう・鈴木くるみ・髙橋彩音・田口愛佳・徳永羚海・永野芹佳・橋本陽菜・布袋百椛・向井地美音・村山彩希・山根涼羽・久保姫菜乃


桜 桜 桜

 

【配信について】

以下のプラットフォームにて配信がございます。

DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND
※LIVE配信
※アーカイブ配信は30日間 ※各日24:00~配信開始予定

VR SQUARE
※LIVE配信

※アーカイブ配信

 

桜 桜 桜

 

※歌唱メンバーやMCの内容などで勘違い間違いがあるかもなのでご注意ください。

 

≪セットリスト≫

影アナ:岡部麟(+注意事項は山根涼羽)

BGM:シュートサイン、流れ星に何を願えばいいのだろう

M00.overture

M01.会いたかった(現役チーム8の11名)

M02.大声ダイヤモンド(現役チーム8の11名)

M03.ベビーローテーション(現役チーム8の11名)

MC:

・三曲の選曲理由

・自己紹介お題 『麟ちゃんの尊敬する所』

徳:朝が早いレッスンの時でもメイクも髪もちゃんとしている!

橋:出てくる言葉がすべて心からの言葉。

永:日本酒をワイングラスに入れる所w などなどにやり

MC:行天、永野

麟ちゃんについて

・おしゃれ。芸術的センスがある…穴が開いている服のお話もw

・麟ちゃんのお家がすごい!茨城にしか売ってないんじゃない?って思う置物がある。

リンリンと出逢えとよかったね、とまとめてたw

 

M04.百合を咲かせるか?(小栗、岡部、倉野尾、髙橋、小田、下尾)

M05.ごめんね、好きになっちゃって(岡部、小栗、倉野尾、橋本、徳永、大盛、坂川、布袋、久保)

麟ちゃん、ここで初登場のメンバー紹介(大盛、布袋、久保)の後にはける

MC:髙橋、久保、坂川、大盛、橋本、倉野尾、徳永、布袋、小田

・布袋ちゃんは好きすぎて毎回話せなくてエピソードがない、と泣きながら笑い泣き

・麟ちゃんの得意料理はビーフストロガノフ

 

M06.Pioneer (岡部チームA:岡部、小栗、向井地、下尾、田口、山根、鈴木、佐藤)

M07. ロマンティック準備中(同上)

MC:山根、鈴木、向井地、小栗、岡部、佐藤、下尾、田口

・千葉恵里は仕事のため参加できず。

・ゆいゆいが神輿に担がれて…の岡部チームAコンサートのことも少々 ※懐かしいにやり

・ツアーで昇格発表されたさとみな

岡部チームAの思い出の円陣をしようとするも神妙な顔の麟ちゃん

そして覇気の無い円陣に…にやり忘れてる麟ちゃんドンマイw

2回目は教えてもらってwしっかり円陣♪

最後の曲になります

M08. 言い訳Maybe えーん

 

 

≪アンコール≫※口上が聞こえないのかと思ったら始まってなくてびっくりよぉ。口上後麟ちゃんコール

 

スクリーン映像「岡部麟10年間の軌跡」

 

EN1.夢の河(初めはソロ岡部+小栗、小田、倉野尾、髙橋、下尾、永野、橋本、行天+当時の総監督とキャプテンズの向井地、村山、込山、岩立)  

EN2.桜の花びらたち(ALLかな)  

MC:

集合写真「リンリンポーズ」と「ぎゅーっとポーズ」

 

&ソロ写真撮影もね

麟ちゃんスピーチ ※配信組にまで挨拶を~えーん

ファンの皆さん、メンバーの皆へメッセージ

 

EN3.11月のアンクレット

最後はマイクを置いて…

 

MC:小栗有以より麟ちゃんへメッセージ

※お手紙を持ちながらも見ないで自分の言葉で話したい意志を感じましたよぉ。

 

この後に

花束とアルバムの贈呈 えーん

最後の一言は

岡部麟『アイドルになって、良かったー!』

 

オンデマにご挨拶

VRにご挨拶

お見送りへ

 

 

終演

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

【Xより】

 

 

 

 

 

 

※タイミングのあったもののみ