【セトリ】茂木忍卒業公演 (追記予定) | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2024年1月19日(金)

茂木忍 卒業公演 18:30開演

【出演メンバー】

茂木忍・岩立沙穂・大盛真歩・小田えりな・篠崎彩奈・向井地美音・武藤小麟・村山彩希

 

勘違い間違いがあるかもなのでご注意ください。

色々書いたのだけどまだ配信中なのでカットしています。覚えていたら後日書いているのを公開イヒする、かな?w

※は私のコメントです。

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

【配信について】

以下のプラットフォームにて配信がございます。

DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND
※LIVE配信
※アーカイブ配信は30日間 ※各日24:00~配信開始予定

VR SQUARE
※LIVE配信

※アーカイブ配信

 

雪だるま ウエディングドレス 雪だるま

 

≪セットリスト≫

影アナ 茂木忍

 

M00.overture

M01.チャンスの順番  ※みんな冠まじかるクラウンついてる  フル!

M02.私たちのReason ※茂木ちゃんの好きな所を書いて掲げるんだよ、なつかしぃほっこり

M03.僕だけのvalue ※もぉぎぃがぁ~いぃぃ~ウシシ

MC

・集合写真

「もぎもぎ」ポーズ

「もぎがいぃ!」ポーズ

・自己紹介:お題『人生でモギモギにされた瞬間は?』

例えば…大:アイドリッシュセブン!とハマってもらった茂木さん、茂:2曲目で好きな理由を書いてくれるファンの皆さん、小:茂木さんがXで何でもイイネをしてくれる所! 他

 

≪ユニット≫

M04.奇跡は間に合わない (小田、茂木、大盛) ※おだえりと公演は同ポジだったからねぇ

MCに入らず歌唱後にはけた茂木ちゃん、次の曲へ

M05.友達でいられるなら (武藤、茂木) ※公演で武藤姉と披露してましたね、今日は妹と♪

衣装はそのままで↓

M06.君は僕を覚えてるかな?(岩立、篠崎、茂木、村山) ※13期!

M07.思い出のほとんど(茂木、向井地) ※泣かない我慢大会があったら速攻敗退!無理よぉ~えーん

MC:岩立、篠崎、村山、武藤、大盛、小田

実感わく余裕がないとあやなんにやり

 

M08.伝説の魚

MC

「伝説の魚」はシンプルに好きな曲で選んだそうな。

 

続いてが最後の曲になります、※は~や~いぃ

 

M09.青春と気づかないまま えーん

茂木ちゃんからメッセージあり

 

≪アンコール≫※生誕同様ここの口上好きよぉ

茂木ちゃん ドレス姿で登場

EN1.久しぶりのリップグロス フル! 

茂木ちゃんコール♪

 

MC

・ソロ写真撮影

・花束&アルバム贈呈♪

・スクリーン映像 卒業生の先輩方(加藤玲奈、小林茉里奈、峯岸みなみ、前田亜美飛び出すハート)

※亜美ちゃんの太ももに挟まれたい話を思い出しますイヒ

・茂木ちゃんよりファンのみなさんへ

「私の事を忘れちゃうくらい幸せになってほしい」と「絶対幸せになってね」と。

・最後に号泣してる13期 結婚式の同級生のような3人とみーおんw

 

最後の曲…って言った途端、ヤバイと言い出す茂木ちゃんアセアセ ※実感沸いちゃった?

 

EN2.僕の太陽 フル!

※もちろん茂木ちゃんコール笑い泣き

 
終演
 

終わってからお見送り待ちの時に茂木ちゃん号泣…ほっこり

 


オンデマコメント♪

 卒業おめでとうございます飛び出すハート

 


≪メンバーXより≫

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1748330921256993169

 

https://twitter.com/mogi0_0216/status/1748370167124643929

 

https://twitter.com/mionnn_48/status/1748356436441330101

 

https://twitter.com/yuirii_murayama/status/1748344133994098877

 

https://twitter.com/ayana18_48/status/1748340770615201921

 

https://twitter.com/yahho_sahho/status/1748344592058228915

 

https://twitter.com/odaeri_425/status/1748327486017151009

 

https://twitter.com/akb48_maho/status/1748343919677743413

 

https://twitter.com/muto_orin/status/1749749978187301144

 

https://twitter.com/tommuto1125/status/1748328588942909921

 

https://twitter.com/ami__maeda0601/status/1748331822982062452

 

https://twitter.com/osarecompany/status/1748673785547698425

 

 

≪一寸感想≫

セトリのエモさに悶えながら、時に涙して見てましたぐすん

2011年12月に13期のお披露目があり、丁度 私がAKBにハマってイベントなど遊び慣れ始めた頃だったかな。13期では茂木ちゃんの事が気になって…でも握手会にはあまりいかなかったからお互いの思い出はないんです。

卒公↑見ていて、前田亜美ちゃんが大好きで当時は太ももフェチ?だったのを思い出しましたウシシ

研究生武道館ではおせんべいの印象が強くw、劇場公演をとても大切に思っている事を知った時は気持ちホッコリ♪

Kに来た時もめちゃ嬉しかったんです!

懐かしいなぁ。

・・・

そう言えばハッ昨年からずっと気になっている事があって

チームKファイナルコンMCで、茂木ちゃんがチームが終わるまでに「あるものまね」猿を披露すると言っていた気がしますが…どこかで披露されたのかな?っとw

もぉ聞くタイミングも見ることも無いから、私にとっては一生の謎になりそうですにやりハッ

 

ありがとうグリーンハーツそしてお疲れさまでした音譜