【セトリ】ゆうなぁもぎおん ラストパーティー | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

ゆうなぁもぎおん ラストパーティー

~【朗報】最後に4人で歌って踊ってみた【感謝】~

 

日程:2024年1月8日(月・祝)
【1部】開場15:30 開演 16:00
【2部】開場19:00 開演 19:30

 

出演:村山彩希、茂木忍、向井地美音

一部出演:岡田奈々

 

≪グッズ≫

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12835554643.html


会場:山野ホール(https://www.yamanohall.com/

私:2部公演のみ視聴(e+)※なんでアーカイブが無いのぉー?ハッ

猫っと言うわけで※は私の呟きです。

間違いや勘違いがあるかもなのでお気を付けくださいパンダ

折角なので、詳細のお名前をゆうなぁもぎおんで書いてみましたw

 

※劇場公演が被るかと思ったけどちゃんと終わりましたねニコ

※1部&2部は同じセットリストだったようです。

 

【セットリスト】

M00.overture(AKB48 ver.)

M01.涙の表面張力(村山、茂木、向井地)

※「ギリギリ」歌声がなぁちゃんぽいね、ゆうちゃんほっこり

M02.2人乗りの自転車(村山、茂木、向井地)

・OPゆうちゃん始まりのご挨拶。

※でもあれ?歌い出しが…おんちゃんカラオケマイクは?w

M03.ハートの脱出ゲーム(村山、茂木、向井地)

・OPもぎちゃんのお言葉

・「ゆうなぁ!もぎおん!最高!う~~、いえぃ♪」

・最後になぁちゃんも登場

 

MC:4人でご挨拶!名前入り衣装のご紹介!

・それぞれ…脇腹にYUIRI、背中にNANA、左腕でMOGI、スカートにMIONの文字。

もぎちゃんソロMCでグッズ紹介!売り切れているけど大抵事後販売あり。でもミニ風船は作れないそうな。

・検索したら、ランダムアクリルキーホルダーの茂木ゆずりすぎじゃない?とw切なかったと…あせる

・2部ではレモンサワージョッキのご紹介カクテル

 

<ユニット>

M04.となりのバナナ(向井地、村山)

・顔を隠すのはそれぞれの写真集w

・曲途中、おんちゃん「ゆうちゃんにクイズです」

英語で1月から12月は?・・・無事に言えた、ゆうちゃん!

では春夏秋冬は?・・・スプリンター、え?wハッ

 

交代時、もぎちゃん一人づつの手を取るも...

M05.プライオリティー(茂木)

・カメラにぃ~...イケメン♪

M06.奇跡は間に合わない(村山、茂木)

※懐かしいなぁ。ここらへんなぁちゃんもだったのかなぁぐすん

・お互いにハットを投げるも、ゆうちゃん強すぎでは?w

M07.キミが思ってるより・・・(向井地)

・全員声だせーー!byおんちゃん

M08.スキャンダラスに行こう(茂木、向井地)

※足、ほっそいなぁにやり

M09.コイントス(村山、岡田)

※なぁちゃんはいつもの赤い衣装で、ゆうちゃんは振り袖ある青系の衣装ですね。

※二人のはもりーー拍手拍手拍手もぉ懐かしい…。

 

MC:村山、岡田、茂木、向井地

・ペンライトの色を変えてくれてた客席に感動。

・ハットチャレンジについて

・M4でのクイズの時のスプリンターは以前歌った曲を思い出してしまったw

・ゆうちゃん「スプリング、サマー、飛ばして、ウインター」※秋どこーw

チャンネル企画をここで

『ゆうもぎおん衣装早着替え対決!』

・セットのカーテンの向こうでそれぞれ着替える3人。

・そこを覗きながら実況するなぁちゃん…おんちゃんともぎちゃんのパンツの色がわかったwとにやり 1位ゆうちゃん2位おんちゃん3位もぎちゃん、かな。

『目隠しして根も葉もRumor踊ってみた!』

・茂木、向井地、村山 …昼はおんちゃんだけ目隠しだったけど、今度はちゃんと3人目隠しで!

危ないからロープに挟まれての根も葉もを披露!…なかなかのカオス状態にw

・M2の時にマイクを忘れたとおんちゃん告白ウシシ&謝罪w

 

M10.言い訳Maybe(村山、茂木、向井地)

M11.向日葵(村山、茂木、向井地)

M12.涙は後回し(村山、岡田、茂木、向井地)ぐすん

・途中からなぁちゃんも加わって

 

<アンコール> ※ゆうなぁもぎおんコール

スクリーン映像

「ゆうなぁもぎおんチャンネルの軌跡(ヒストリー)」

※2020年AKB48の15周年記念?で発表されたんだったねニコ

・色々チャレンジしてきた動画~

・もぎちゃん初選抜、4人選抜の夢叶う!

『ずっと忘れない 永遠に輝く‐絆-を』

※感動のVTRからのぉ~これ↓w

EN1.ワッショイゆうなぁもぎおん!(村山、茂木、向井地)

・ゆう!なぁ!もぎ!おん!ワッショーイ♪

・なぁちゃんの部分はもぎちゃんが写真?をもって代わりに。

・急な組体操wゆうもぎの二人に持ち上げられるおんちゃんw

 

EN2.涙サプライズ(村山、茂木、向井地)

・最後はなぁちゃんが、ケーキの乗ったカートを押して登場!バースデーケーキ

・4周年おめでとぉー!!拍手拍手拍手

MC

・客席バックに記念動画撮影

・このコンサートの密着動画を撮っていると。

・マックの動画をゆうちゃんが編集中...2年前から。でもそれはもぎちゃんが最初担当だったとかっw

それぞれ感想を

・↓なぁもぎの世界線ほっこり

・もぎちゃんがこのチャンネルについて、現地に来ない人たちから「本人たちが楽しんでりゃいいんだ」と言われたと悔しそうに語りながら、でもこのチャンネルを通して好きになってくれた人たちがいる事を知っていると力強く話してくれました。

※うんうんパンダこのチャンネルはAKBの、一つの大きな入り口になっていましたよ!わかっているファンは大勢いると思う猫

・感想を言う番が来ておんちゃんが言葉に詰まって泣きそうになったから、急にもぎちゃんが「髪の毛かわいい」って褒めてるのほっこりホッコリ♪

 

EN3.久しぶりのリップグロス(ゆうなぁもぎおん)※4人選抜の思い出の曲だねキューン

 ・指輪結婚指輪はめたっウエディングケーキ

 

最後に「このライブがよかったらグッドボタンとチャンネル登録をお願いしまぁす!」

 

影アナ:ゆうなぁもぎおん

 

終演

 

≪メンバーXより≫

https://twitter.com/yuirii_murayama/status/1744374492506263913

https://twitter.com/mogi0_0216/status/1744377556701241458

https://twitter.com/mionnn_48/status/1744384575806341171

 

≪メモ≫

https://www.youtube.com/@ynmochannel

 

最速先行チケット