【公演メモ】8月8日~8月15日 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND
※LIVE配信
※アーカイブ配信は30日間 ※各日24:00~配信開始予定

 

VR SQUARE
※LIVE配信

※アーカイブ配信

 

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12756507166.html

 

花火 星空 花火 星空 花火

 

がっつり書いた時とスクショだけの時と…落差ありありあせる  間違いもありそうなので、みる方はお気をつけて~チュー

 

8/8(月)  休館日

 

2022年8月9日(火)

倉野尾チーム4「サムネイル」公演 18:30開演

谷口めぐ 生誕祭

【出演メンバー】

大森美優・倉野尾成美・黒須遥香・下尾みう・谷口めぐ・長友彩海・村山彩希

(変更有)佐藤妃星→吉田華恋

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12757901338.html 

【急遽】https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12757901338.html

影アナ:谷口めぐ

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なしぃガーン

自己紹介お題:最近「おーめぐぅ♪」となった瞬間はどんな時? んびっくり

例えば:チーム4のキャッチフレーズを考えてくれた時♪、めぐさんはなんでもポジティブで返してくれる♪、急な出演に♪、歌番組でめぐさんを見た時!などなど…なるほどぉ照れ

記念写真は『おーめぐぅ』ポーズと『23歳』ポーズかな

 

アンコールは拍手パンパンパン拍手 

おめぐ?めぐちゃん?

楽しそう+豪快だ爆  笑

≪谷口めぐ生誕祭≫

仕切り:佐藤妃星

お手紙:佐藤妃星 (代読:佐藤妃星)

誕生日ケーキおめでとぉキラキラ

 

「元カレです」カップリング 

チーム4『アンジー』初披露!(佐藤妃星参加)

披露前MCあり(前半、後半同じお題)

・色々な初披露の秘話から、いつの間にか失敗談に(笑)

 

 

サーフィン サーフィン サーフィン

 

2022年8月10日(水)

向井地チームA「重力シンパシー」公演 

【出演メンバー】※2公演共通

(休)岩立沙穂(休)大竹ひとみ・齋藤陽菜・(休)中西智代梨・永野芹佳・道枝咲・向井地美音・吉橋柚花

出演:髙橋彩香・馬 嘉伶・福岡聖菜

変更あり【AKB48劇場公演】8/10(水)発表 

   休演:岩立沙穂・大竹ひとみ・中西智代梨
   出演:髙橋彩香・馬 嘉伶・福岡聖菜

<1回目>14:00開演 15:00開演

影アナ:さて?

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

佐藤綺星 平田侑希

平日のこの時間は厳しいです真顔あせる

MC:『(さきぽん運転の車に)ちょっと乗りたくない(笑)』の所はみられたけどww

…何があったのか?びっくり

 

<2回目>18:30開演 19:00開演

AKB48 Mobile会員限定公演

影アナ:さて?

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

佐藤綺星 平田侑希

 

 

 

 

サプライズ出演:BNK48&CGM48の5人

 

 

サーフィン サーフィン サーフィン

 

2022年8月11日(木・祝)

お祝いセリ復活です!お祝い

「僕の太陽」公演

【出演メンバー】

込山榛香・向井地美音・武藤小麟・田口愛佳・湯本亜美・石綿星南・鈴木くるみ・村山彩希

<1回目>14:00開演 

影アナ:込山榛香

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なかったぁガーン

 

自己紹介お題:今日は山の日ですが、最近の山場は何ですか?

例えば:さっきグッw。学校に暑い中通うのが山場でした。6日間8公演出演したり2日に1回は劇場に出ていた!HADOでの逆転勝利! この公演ですby初出演の愛佳 など照れ

お祝いセリおねがい上がってるぅー音譜待ってました!

 

↑珍しい組み合わせの二人MC

 

 

<2回目>18:30開演 

影アナ:田口愛佳

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なかったよぉガーン

 ナイス、サポート爆笑

 

自己紹介お題:最近熱くなっている事は何ですか?

例えば…自分のSNS、雑学、ゲーム、おりんちゃんw、セリが動いている事!!!、同期。など

※歌詞を飛ばしたお話し少々…↑※うむ、次はきっと大丈夫さグッ頑張れ~気づき

 

 

 

サーフィン サーフィン サーフィン

 

2022年8月12日(金)

「僕の太陽」公演 18:30開演 当選!ラブ

【出演メンバー】

小林蘭・下口ひなな・稲垣香織・佐藤妃星・谷口めぐ・清水麻璃亜・小田えりな・髙橋彩香

【休演】 佐藤妃星 →【出演】 村山彩希

影アナ:村山彩希

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なかったよぉガーン

いつぶりの「僕太」か、今回始まってから初めての観劇!できましたぁ爆  笑

丁度おだえりと麻璃亜が初登場の公演です!!

でもでも二人は初ハッって感じがしなくて終始楽しそうで、そしてみんなも楽しそうで、観ている私もめちゃ楽しかったです!!最高でしたグッ(語彙力w)あと実際に見られた動くセリにも感動ラブラブ

 

自己紹介お題:さいきん絶好調だなと感じる時はいつですか?

:記憶力!、劇場2日出演+セリが大復活!、上がったセリからのジャンプ成功♪、初公演!、最近絶不調でなくしもの多かったが一つ見つかった!、人見知りが少し解消してきた♪、楽屋でめっちゃウケた!、いつも絶好調w

 

うんうん、麻璃亜の声可愛いよね照れ飛び出すハート

爆  笑

MC(下口、髙橋):初出演の小田&清水について

↓二人、記念写真の準備が早くて笑うw

 

 

MC:谷口、小林、村山、稲垣

『好きなお弁当や給食の話♪』

晴れ一瞬を切り取り…チラッと見てたよ爆  笑

 

MC前半:谷口、清水、小田、小林

初出演の二人(清水&小田)の話や、公演前のチームの違いなど!

MC後半:下口、稲垣、村山、髙橋

「僕太」の注目ポイント!

本日「僕太」出演の初日だった小田&清水音譜初日おめでとぉ乙女のトキメキ

他のイベントやレッスンもあり、公演の練習がなかなか出来なかったようです。でも初日にしっかり間に合わせてきましたね♪

二人、昔から出たかった公演だったそうです!

お疲れさまでした爆  笑次はいつ…になるのやら?キョロキョロ

 

佐藤きぃちゃんがまだ本調子ではないのが心配ですあせる症状がまだ残っているのかなぁ。

一日も早く回復しますように。

 

サーフィン サーフィン サーフィン

 

8/13(土)  休館日

8/14(日)  休館日

 

サーフィン サーフィン サーフィン

 

2022年8月15日(月)

倉野尾チーム4「サムネイル」公演 18:30開演

【出演メンバー】

行天優莉奈・倉野尾成美・黒須遥香・佐藤妃星・多田京加・谷口めぐ・村山彩希・吉川七瀬

影アナ:多田京加

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

太田有紀、正鋳真優

  

※セリっていいですねニコニコ

 

 

※セリっていいですね、再びwニコニコシミジミ音譜

「元カレです」カップリング 

チーム4『アンジー』披露!

 

金魚 金魚 金魚 金魚 金魚

 

【MCのテーマ募集について】
ただいまTwitterにてMCのテーマを募集しております。
詳しくはコチラをご覧ください。

 

【お申し込みについて】

AKB48グループチケットセンターにて受け付けいたします。お申し込みいただける応募枠は下記のとおりです。

(1)100発100中権利

(2)100発98中権利

(3)AKB48 Mobile会員枠

(4)二本柱の会会員枠

(5)AKB48グループ映像倉庫会員枠

(6)一般枠

(7)ファミリーカップル枠

(8)女性小中学生枠

 

※劇場の定員は205名です。キャンセル待ち当選は1番~70番まで発行いたします。ご希望の方はチケットセンターでのお申し込み時に手続きをお願いいたします。

※公演当日にご来場になったキャンセル待ち当選者様が、チケットを購入できなかった場合は、ロビーでのモニター観覧をご案内させていただきます。終演後のお見送り会にはご参加いただけませんのでご了承下さい。

 

 

 

花火 花火 花火 花火 花火 

 

【ちょっとおいておこぉ飛び出すハート

8月15日劇場公演後にshowroomにて村山ゆいりーさんの配信がありましたね。

写真集の題名が決まり、特典やお渡し会、パネル展のお知らせでした♪

 

 

 

 

詳しくは↓