【セトリ】「IxR Last Stage」公演 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2022年2月27日(日)

「IxR Last Stage」公演 

19:00開演 (20:00終演予定)

【出演メンバー】

西川怜、大盛真歩、久保怜音、山内瑞葵、小栗有以

【私】 ハズレたのでDMM視聴ぐすん

※メンバーTwitterだったかな?

 

≪セットリスト≫

影アナ:西川怜

 

M00.overture

M01.スカート、ひらり (セ:山内)

M02.遠距離ポスター  (セ:久保)

M03.法定速度と優越感 (セ:小栗)

MC:自己紹介

立ち位置(山内、西川、小栗、大盛、久保)

お題「メンバーの第一印象から違った意外な一面は?」

ゆいゆいは チョコがあまり好きではないと言う話から「チョコがついてても何とかマアム( ´∀`)は大好き♪」と(笑) チョコだけのモノが苦手なようです照れ※ではチョコまみれは?w

 

≪ユニット≫

M04.となりのバナナ (久保、大盛) 



 

M05.純愛のクレッシェンド(山内、小栗、西川)ラブ

MC:小栗、山内、大盛

怜ちゃん&さとちゃんのお話

「月刊エンタメ」さんをチェックラブラブ

 

≪後半≫

※短いと言ってたけど、ホント短いねぇキョロキョロ

M06.ハートの独占権 (久保、西川)

M07.重力シンパシー(セ:小栗)

M08.ずっとずっと(セ:大盛)

MC:写真撮影「IxR」2ポーズ

 

感想と思い出を一人ずつ

山内、西川、大盛、小栗、西川

最後の曲です。

M09.大声ダイヤモンド (セ:小栗)

 

終演

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

【一寸感想】

セトリ&感想も書いたのに消してしまったよぉ~久々アセアセ

数日へこんで、書き直し笑い泣き

 

アンコール無く、終わってしまいましたえーん

ちょっと急いでいるような、この後仕事がまだあるのかな?と考えてしまいましたが・・・。

でもこのユニットは大好きでした!可愛いもかっこいいも表現できて、キラキラしていて、

メンバー同士の距離感は…最初の頃から観ていてこそばゆくてwそんな雰囲気にホッコリ♪できて

…伝わるかな?w とにかく大好きなユニットでしたよ飛び出すハート

ありがとぉ!そして、IxR、お疲れさまでした。

…また会いたい照れ


そうそう

以前、劇場で観られた時に気になったあれはw配信では気が付かなかったからよくなっていたのかな。そうならよいのだけど

爆  笑ってなんのこっちゃ話w