【メモ】舞台『いわかける』始まり始まり | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

初日、おめでとうございます♪爆笑


公式サイト:https://iwakakeru-stage.com/ticket/


≪開催日程≫

2022年2月17日(木)13:00開場 14:00開演

2022217日(木)18:00開場 19:00開演

2022218日(金)13:00開場 14:00開演

2022218日(金)18:00開場 19:00開演

2022219日(土)12:00開場 13:00開演

2022219日(土)17:00開場 18:00開演

2022220日(日)11:00開場 12:00開演

2022220日(日)15:00開場 16:00開演

 

≪会場≫

東京都/サンシャイン劇場


当日券は公演2時間前まではローチケで販売されているようです♪ 検索してゴーーー!

https://l-tike.com


出演メンバ―については公式をチェック。


追加や変更ありましたからねぇキョロキョロ


【グッズ】現地のみ?

DVD予約は公式から出来るのねチュー

グッズもそうしようよ!


緊急発売決定!(小林蘭ブロマイド)

【半券について】

【アフターイベント、あるのね】

私は後日観劇予定なので、色々調べてみましたよ。…アフターイベントは知らなかったぁニコニコ飛び出すハート
ついていけてないですわ(笑)

【最初のお知らせ、かな】


【お楽しみ企画その1】
◉来場者全員!直筆メッセージカードプレゼント(ランダム)

【お楽しみ企画その2】
◉幕前ショー&前座&前説 (日替わり)
若手メンバーがステージを盛り上げます☆

【お楽しみ企画その3】
◉日替わりゲスト
AKBの舞台では恒例!!日替わりでゲストも出演!!

【お楽しみ企画その4】
◉特別セレモニー
ささやかながら、バースデー&卒業を控えたメンバーの特別セレモニーを開催!!

【お楽しみ企画その5】
◉全公演開催!大好評!写真撮影タイム
本公演の一部コーナーでは写真撮影タイムを設けさせていただきます。(注意事項あり)


【お楽しみ企画その6】
◉サイン入りチェキ(ランダム)
ご来場いただいた公演の出演メンバーの自撮りチェキをランダムでプレゼント!!
 
【お楽しみ企画その7】
◉各公演抽選10名様!推しメンとの生電話

【お楽しみ企画その8】
◉命綱引きあみだくじ
舞台「いわかける」オリジナル企画!!

これらは変わりないのかなぁキョロキョロ

【初日昼終演後Twitterより探した情報(笑)】
※当選番号は「いわかける公式」Twitterにもお知らせあり!

※本編+アフターイベントで2時間15分予定 (休憩なし)
特別セレモニーは別みたい。

*撮影タイムは1曲?

キューン  キューン  キューン  キューン  キューン

以上、なんとなく理解(笑)
グッズは混むかな?って言うか、サンシャイン劇場久々で迷いそう(笑)
早めに行動しましょ照れ 楽しみです♪
最後まで皆が無事に完走…完登 出来ますように!