【セトリ】SENSUALITY ユニットライブ公演 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2022年2月12日(土)
SENSUALITY ユニットライブ公演 13:30開演 
宮崎美穂 生誕祭

【出演メンバー】
加藤玲奈・篠崎彩奈・宮崎美穂・込山榛香・茂木忍・左伴彩佳


【セットリスト】
影アナ:込山榛香

この6人では最後のSENSUALITY公演となります!


M00.overture
M01.Ruby
M02.Ambulance
M03.点滅フェロモン
M04.従順なslave
MC:自己紹介


M05.ジッパー (ソロ:込山)

M06.Sheʼs gone (ソロ:左伴)


M07.抱きしめられたら(加藤、宮崎、篠崎)


M08.Hate (ソロ:茂木)


M09.Blue rose (ソロ:宮崎)


M10.シャワーの後だから (込山、茂木、左伴)


M11.わるなん(わるきー)(篠崎)


M12.誕生日TANGO (ソロ:加藤)


MC:茂木、宮崎、左伴
ユニット「SENSUALITY」の思い出
・ユニットの中でのユニットの話
・やついフェスの話から、制服が邪魔をするの「あぁ」を言う練習をした話。
・焼肉を食べに行った話

集合写真撮影

「SENSUALITYポーズ?」と「みゃおポーズ」

靴の底が取れたハプニングのため みゃおがいなくなった間、トークウインク

M13.Teacher Teacher
M14.飛べないアゲハチョウ
M15.LOVE TRIP



M16.HA!
M17.回遊魚のキャパシティ 

※ラスト聞くとしぃちゃんを思い出しますw
MC:みんなそれぞれからのご挨拶(感想)

M18.Party is over

拍手アンコール拍手

EN1.ロマンス拳銃
EN2.ウインクの銃弾


MC少々:込山
EN3.Mosh&Dive ※手拍子しましょー♪

セクシィーと可愛いが詰まった公演でしたおねがい飛び出すハート

 

≪宮崎美穂生誕祭≫


仕切り:篠崎彩奈

ソロ写真撮影
お手紙:宮崎美穂母(代読:篠崎彩奈)

≪生誕スピーチ≫

メンバー、スタッフ、ファンの方々に感謝を伝えた後、

27歳の一年についてのお話しへ…

卒業を悩んでいた時に「やり残したことが無いように、後悔しない人生を歩みなさい」と、秋元先生に言葉をもらったそうです。人生一度きり、自分の人生だから自分のやりたいことを絶対にやるんだ。と卒業を決めたと話してくれました。

でも28歳のこれからについてを語っている時に、2月5日6日の新春コンサート(中止)で卒業セレモニーを行うはずだったと、綺麗に卒業する姿を観てほしかったですと、涙ながらに話す姿は、

観ているこちらも胸が詰まる思いでしたショボーン

 

 

最後には笑顔もありましたが、


・・・卒業予定の入山あんにんもTwitterで卒業ドレスの事を書いていましたね。

ホント中止になったコンサートの復活も願いますが、

卒業予定のみんなが後悔少なく、旅立って行けることを願うばかりです。

衣装さん方々(オサレカンパニーさんよね?)の作るドレスは素敵なものばかりなのですよぉ飛び出すハート

ファン以外の人にも見てもらえる場があるといいですね!!

 

【追伸】

この模様の裏側?は後日youtube「みゃおちゃんねる」に上がるそうですニコニコ

チェックだぜぃスター

 https://youtu.be/wbZCU3Zl1_k