【セトリ】佐藤朱 卒業イベント ~感謝を込めて。LAST SMASH!!~ | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2021年3月18日(木) 開演:18:00~
佐藤朱 卒業イベント ~感謝を込めて。LAST SMASH!!~

【出演メンバー】

(佐藤朱+ゲストメンバー)

佐藤朱、岡部麟、坂口渚沙、小田えりな、大西桃香、清水麻璃亜、髙橋彩音、行天優莉奈

 

今日は18時からやぁ~。影アナは聞けなかったけどM1には間に合ったぁ!と思ったらw

前座:天使のしっぽ(岡部、佐藤、坂口)

あったのね爆  笑ハッ

 

M01.好きだ 好きだ 好きだ
M02.君はメロディー

MC:集合写真&自己紹介
お題は『佐藤朱に伝えたい「ありがとう」』


≪ユニット≫
M03.ウィンブルドンへ連れて行って(行天、佐藤、岡部)
MC

M04.シュートサイン(佐藤、小田)
MC
ジャンボ佐藤とディーヴァおだえり
※プロレス話なつかしぃ(ノД`)
先生にベストバウト(最高の試合)だったよと、誉められたとな。うんうん、凄かったもの照れ


M05.Seventeen(佐藤、大西、清水、髙橋)
MC 髙橋

1人トーク、からのぉ~突然の雷の音雷 

アカロス登場(佐藤朱)
≪~寸劇のはじまりはじまり~≫

秋葉原を攻撃しにきたらしい…けれど、ボケまくるぅチュー

アカロスのぶりっ子ポーズ、セクシィポーズ、エイトポーズ(で攻撃?)まで見られましたよキラキラ

そこへ『ホントに今日やるの?レンジャー』(坂口、岡部、清水、大西、行天) 登場

ももちゃん宣伝音譜ありぃの、その他ちょっとあって色々楽しゅうございました笑い泣き

最後は「一生の間に何人と出逢えるのだろう」を アカペラで 

暗転   終

M06.上からアカリ(上からマリコ)
M07.ずっとずっと
M08.光と影の日々

 

アンコール(手拍子が途中から変わりましたね照れ)

あーかりん拍手あーかりん拍手

EN1.あなたがいてくれたから えーん

MC:少々
ソロ写真撮影

 

ドレスも素敵♪おねがい

 

EN2.47の素敵な街へ

 

MC:

チームBからの寄せ書き あり

あかりんからの言葉(今までの事、メッセージ) えーん

 

終演

 

流れ星 テニス テニス テニス 流れ星 

 

【一寸感想】

前座があって、寸劇があって、曲にもあかりんの思いが詰まった公演なのだろうなぁと観ていました。

まだチーム8にどんな子がいるのかわからなかった頃、ネ申TVでテニスの凄い子がいると知ったのが最初かな。

優しい笑顔が印象的なアイドルさんおねがいお疲れさまでした。

これを書いているのは5月wなんですが、もぉ次の世界で動き出しているんですよね。

進んでいく道に 幸多からんことを祈っておりますぞ!

 

・・・それにしても舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」での卒業セレモニーが映像で観られなかったのは寂しいですね。