【結果】マジムリ学園キャン待ちは… | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

そう言えばw キャンセル待ち・・・当選ですブーケ2桜、咲く!!

一公演だけだけど・・・ウインク

うん、私にしてはよく当たった!

 

だけど・・・。

だけどTwitter見ると観劇数増えてる人多いよね・・・。

なんで、一公演だけなん?

やはり当たりにくいようになってるのかなぁ。

なんだか、当たっても複雑よぉ~キョロキョロ

 

舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」

【公演日程】

2021年3月27日(土)~4月4日(日)全13公演

3月27日(土) 13:00~/18:00~

3月28日(日) 13:00~/18:00~

3月30日(火) 18:30~

3月31日(水) 13:30~/18:30~

4月1日(木) 18:30~

4月2日(金) 13:30~/18:30~

4月3日(土) 13:00~/18:00~

4月4日(日) 13:00~

【会場】

天王洲 銀河劇場

(東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階)

 

Twitterのマジムリ公式さんでチケット取るなら下記公演がオススメです!って。

3/30(火)18:30 

3/31(水)13:30 

3/31(水)18:30

当たりやすいのでしょうねぇニヤリ

 

まぁ私のキャン待ち当選も31日ですけど・・・年度末だから狙ったんだけどもね。

当たって嬉しいけれど、なにかこう~すっきりしませんわぁ~くもり

 

とりあえず一般で、もう一公演チャレンジャーメラメラ

 

≪メモ≫

 ●一般発売

  • 受付期間: 3月8日(月) 10:00 ~ 3月10日(水) 10:00
    対象席種:指定席 ¥9,800
    当選発表予定: 3月12日(金) 16:00以降
    キャンセル待ち当選発表予定: 3月15日(月) 16:00以降

 

【追記】3/12

一般もハズレましたぁハッ

キャン待ちしているけれど、このまま一公演だけかなぁキョロキョロ 配信、あるよね?

 

【追記2】3/15

一般キャンセル待ちも落選ねー

でもありがたい事に、知り合いさんが一公演誘ってくれました。

感謝ですお願い なのでどうにか2公演は行けることになりましたよ。

 

そう言えば今回、珍しく『e+』で抽選申し込み募集をしていたんですよね。

【受付期間】 3/13(土)10:00~14(日)23:59

【受付対象公演】 

3/30(火)18:30 

3/31(水)13:30、18:30 

4/1(木)18:30 

4/2(金)13:30

 

申し込もうか悩みましたが、今回はやめておきました。

4/1(木)18:30の回をモバと二本柱で申し込んでいたんですけど、はずれちゃって。

でも残っていたのかぁ・・・チケセンの一般でここを入れていたら当たっていたのかな?うーん