”AKB48/OUC48 配信のお知らせ” | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

おはよーございまぁす爆笑

今日は、
少し風があるけど陽射しが晴れあたたかな午前!
皆さま、体調は崩していませんか?

昨日は小さな病院の前を通ったら発熱外来で、外に患者さんらしき人達がいましたよ。昨日も暖かい陽射しがあったから良いけれど…体調を崩している方々の早い快復を願います。
対応してくれる病院があるのは助かりますねお願い


さて、今日のおうちでAKB48は?

「IxRのおうちTime #02」

 

西川怜リーダー活動再開♪

よかったですね照れお帰りぃ!


内容はこちら↓

≪☆IxR Five Misson☆≫

惜しくも前回はミッションクリアならず・・・

そして、なにやらちょっとした罰ゲームもあるとか・・・今回こそ力を合わせてOUC金貨GETなるのでしょうか!?

≪☆おうちタイムトラベル☆≫

果たして今宵は何年前にタイムスリップするのでしょうか?!

 

【配信日程】2月4日(木) 21:00〜21:30

【出演メンバー】小栗有以、西川怜、大盛真歩、久保怜音、山内瑞葵

【配信プラットフォーム】AKB48 / OUC48 official LIVE ch:https://youtu.be/so4ClKSS1qk

 


最近メンバーのSR配信も増えまして…まぁ緊急事態宣言が延長になりましたからねぇキョロキョロ
OUC48の活動も増えてくるのでしょうか?


そう言えば昨日Twitterで、チームKの安田叶ちゃんが『UZA』を踊っている動画をあげていましたよ!
…音無でハッ
音を付けられれば良いのにね、
って思ったので、曲を合わせて再生してみたぁ照れキラキラ
キレッキレでかっこよかったです音譜
ステージで観たくなっちゃったなぁ!

さぁ、今日もほどよく頑張って行きまっしょうロケット