【セトリ】2016-2017『おうちでメンバーリクアワ』First generation | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

『AKB48 おうちでメンバー リクエストアワー2021』

 

2021年1月24日(日)
開演15時00分 終演16時45分(予定)
2016-2017年の楽曲を対象にメンバー投票で上位の曲を披露
〈出演メンバー〉AKB48 First generation (16名)
入山杏奈、加藤玲奈、宮崎美穂、向井地美音、横山由依、込山榛香、峯岸みなみ、茂木忍、岩立沙穂、大家志津香、柏木由紀、佐々木優佳里、谷口めぐ、福岡聖菜、岡田奈々、村山彩希

 

会場:メンバーの自宅などから「17LIVE」配信(無料)。アーカイブなし。…映像倉庫に入るといいなぁキョロキョロ無理?

私:スマホのため、正直楽曲のメンバー名に自信なし!ニコニコハッでもわかるところだけ書いとくw

 

間違いがいつも以上にある気がするのでご注意下されお願い

 

 

 

【セットリスト】
Overture

20位が5曲!

オープニングから銅鑼の音が何度も響きました(笑)


20位 ハイテンション (岡田、込山、柏木、加藤、宮崎、入山、村山、向井地、横山)

20位 Get you!(岡田、大家、茂木、福岡、佐々木、峯岸、谷口、岩立)

※みぃちゃん激しいw
20位 野蛮な求愛 (ソロダンス:村山)
20位 ウインクの銃弾 (メイン:岩立、大家、佐々木、横山、村山、宮崎、谷口)

 

20位 誕生日TANGO (メイン:入山、茂木、峯岸、福岡、柏木、込山、加藤)

 
 

20位 翼はいらない (メイン:向井地、峯岸、加藤、岡田、横山、宮崎、柏木、大家)

※え~~と翼はいらないと言いながら、最後は飛んで行ったよぉオカメインコww


MC:自己紹介
服が「メインの子が白以外」との合わせた衣装だそうです。

16位 願いごとの持ち腐れ
『歌わず踊らず瞬き我慢チャレンジ』w
優勝:宮崎、込山

*まぁ観ながら自分もチャレンジしちゃうよね、負けたわぁ目ハッ

16位 君はメロディー(メイン:加藤、横山、峯岸、入山、柏木、向井地)
16位 混ざり合うもの (メイン:佐々木、茂木、岡田、福岡、村山、谷口)

※ゆかるん、儚いぃ照れ

トラブル発生
16位 微笑みの瞬間
トラブル解消待ちで15期トークにw
(向井地、込山、福岡、谷口)
衣装の話、チームBリクアワのマジスカキャラ名からまほぴょんの話、Kのリクアワの話など。
一旦配信中止あせる
その後再開♪ 

16位 微笑みの瞬間 (メイン:込山、福岡、谷口)

 
MC:込山、福岡、谷口、宮崎、佐々木、加藤、横山
次は大家さんがやりたかった曲!!だそうで、
なんだろう?…宮崎みゃおの前振りが怪しぃw
15位 She's gone

 

しぃちゃんと思わせておいての、お面をしたゆいりーのソロでした爆笑

13位 光と影の日々 

※メンバーの光と影の写真(例えば:岩立沙穂)

※なつかしい犬

13位 11月のアンクレット
(メイン:柏木、向井地、峯岸、入山、加藤、岡田、横山)


8位 リスケ
劇場で流れるサンドアートをノーカットで。

 

8位 誰のことを一番愛してる?(福岡、岡田、向井地、谷口、村山、大家、宮崎、岩立、加藤、峯岸、入山、佐々木、込山)
8位 点滴フェロモン(メイン:茂木、宮崎、込山、加藤)
8位 考える人 (メイン:岡田、込山、岩立、村山)
8位 伝説の魚(メイン:峯岸、他)

※みぃちゃんとしゃけちゃんしか印象にないww

7位 法定速度と優越感(青い人が躍動w)

6位 LOVE TRlP (メイン:宮崎、横山、岡田、向井地、柏木)

5位 ラベンダーフィールド(メイン:谷口、佐々木、大家、入山、宮崎)

 

4位 月と水鏡(ソロ生歌:横山)

MC:
入山あんにん次の予定のため ここで離脱

3位 抑えきれない衝動(メイン:福岡 おっカメラが二つ)

 

2位 だらしない愛し方(メイン:向井地、他)

1位 またあなたのことを考えてた 

アカペラで歌をつなぐ照れラブラブ
(メイン:峯岸→宮崎、柏木、大家、横山、岩立、加藤、村山、向井地、福岡、岡田、宮崎、峯岸ラストまで)

 

感想:リーダー大家

 

終演

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

【一寸感想】

 年代がいい感じにちょっと懐かしくて、選曲も私的に嬉しいものばかりでした!そして個性ありありでやっぱり面白かったです爆笑青い人の印象が強かったけど(笑) いつか、しぃちゃんの『She's gone』が観られますように!ニヤリ