【セトリ】『チーム8 結成4周年記念特別公演』 AKB48 チーム8 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2018年4月3日(火) 開演:18:00~
『チーム8 結成4周年記念特別公演』 

AKB48 チーム8
会場:AKB劇場

【出演メンバー】 チーム8 所属43名
※佐藤七海・横道侑里は休演。

 

 

【セットリスト】
影アナ :小栗有以

M00.overture
M01.47の素敵な街へ (全員)
M02.星空を君に (EAST)
M03.思春期のアドレナリン (WEST)

MC:自己紹介(43人分) ・・・15分弱かなw

[ユニット] 
M04.また あなたのことを考えてた (倉野尾成美)
M05.天使のしっぽ  (春本ゆき・野田陽菜乃・髙橋彩香)
M06.ミニスカートの妖精 (奥本陽菜・寺田美咲・川原美咲)
M07.アイドルなんて呼ばないで  (長久玲奈・服部有菜・奥原妃奈子・左伴彩佳)
M08.スカート、ひらり  (岡部麟・小栗有以・山田杏華・坂口渚沙・倉野尾成美)
M09.君について  (早坂つむぎ・太田奈緒・髙橋彩音・山本瑠香・清水麻璃亜)
M10.Dear J  (横山結衣  BD:中野郁海・本田仁美・下尾みう・山田菜々美)
M11.誕生日TANGO (人見古都音・行天優莉奈・吉田華恋)
M12.月と水鏡  (岡部麟)
M13.自分らしさ (濵咲友菜・坂口渚沙・平野ひかる)
M14.Mystery Line (倉野尾成美・中野郁海・下尾みう)
M15.愛しきナターシャ ( 高岡薫・大西桃香・橋本陽菜)
M16.エンドロール  (本田仁美・宮里莉羅・谷口もか・谷川聖)
M17.涙の表面張力  (下青木香鈴・小田えりな・永野芹佳・山田菜々美)
M18.ひび割れた鏡  (佐藤栞・佐藤朱・吉川七瀬・歌田初夏・谷口もか)
M19.大人ジェリービーンズ (小栗有以)

MC:坂口渚沙出演CM上映 (北海道限定かな:ベル食品)

坂口・倉野尾・横山・谷川・早坂・岡部・山田


M20.挨拶から始めよう
M21.制服の羽根
M22.夢へのルート

MC:本田仁美・小田えりな・佐藤栞・清水麻璃亜・太田奈緒出演CM上映 (トヨタレンタリース栃木)  太田・岡部・坂口・小栗・永野・大西・山田・本田・小田・佐藤栞


M23.生きることに熱狂を!

 

本編終了
アンコール(チーム8コール)

EN1.365日の紙飛行機 (ピアノ:左伴彩佳)
EN2.47の素敵な街へ  (ギター:長久玲奈)

早坂つむぎが卒業発表

・最後のステージは4/29日本ガイシホール

・劇場での卒業公演は本人の意向によりなし

 

スクリーンにて
・『4周年本発売決定!』AKB48 Team 8 4th Anniversary Book(4月28日(土)発売決定!)
・『新公演決定発表!』湯浅順司プロデュース公演(今夏スタート)         

 

 壁写が新しくなりました!各チームに兼任の8メンバーがありますが、ちゃんと8だけも飾られていましたよ。

 

【感想】

本編の前半と後半に自分たちの楽曲を並べて、その中に全員参加のユニット曲がずらり!見ごたえのある公演でした。
特にユニットは私の好きな曲や懐かしい曲が並んでいて楽しかったです♪
「また あなたのことを考えてた」「君について」「誕生日TANGO」「涙の表面張力」は歌も好きだし、素敵なパフォーマンスでした。
「Dear J」はよこゆいちゃんのダンスが凄くて、「自分らしさ」は懐かしくCMを思い出し( ˘ω˘ )w
「月と水鏡」のりんちゃんは丁寧に、でももっと歌えるだろうなと思ったり、
まゆゆの「大人ジェリービーンズ」はゆいゆいで ちょっとニヤけてしまいましたw
ただ、ダンスが好きな楽曲があって、でも変更されていたのはちょっと寂しかったな。
色んなことを思いながら見た公演は、でも全体的に楽しかったです♪
 …まぁ発表があるまでは、ね(;´・ω・)

 

気持ちが真っ直ぐで優しくて、でも不器用な印象の早坂つむぎちゃん。年始めで、復帰してくれたのは嬉しかったなぁ(´ー`)

今はとても残念でさびしいけれど、まだまだ若い。これからの人生、やりたい事を見つけて幸せになってほしいですね。

それにしても、急すぎてファンの方々は心の整理が大変だろうな。

 

私、8のガイシはまだ当たっておりません。

今姉妹グループの申込中なり。

一公演でもいい。当たっておくれ(´-人-`)