ただいま、入院ちう | にゃんずとお気楽な日々

ただいま、入院ちう

8/9
3日まえから、微熱があって、みぞおちの所がきりきり痛んでた。

明日は恒例の花火大会だし、
体調万全にしたかったから、近所のかかりつけ病院へ。

一通り検査しても、わからないため、
赤十字に行ってくださいと謂われた。

ハル的には、
あー胃が悪いんですね、胃薬だしときますね、
くらいで終わるのかと想ってたので、びっくり。。

赤十字でも、エコーだのなんだのと検査。

結果。。。

盲腸

はぁ?って感じ。

だって、特に熱も高くないし、
血液検査も以上なし。

でも。エコーでみるかぎり、
盲腸がかなり肥大してるらしい。

いや、実は。
5月くらいから、右下腹がときどききりきり痛くて、先生にもいったんだけど、
やっぱり以上なしで、わからなかったのだ。

あー、やっぱ盲腸だったんたぁ。

で。

緊急手術にいたったわけ。

他に異常がないか、チェックもかねて、
内視鏡オペにしたから、全身麻酔で

これで、体にメスはいるのは5回目。
変な緊張もなく手術室へ。

麻酔から覚めてからは地獄だったけど。

セラくんがみた、ハルの盲腸は
親指大に腫れてて、爆発寸前だったらしい。
腹水もたまってて、体内に炎症もおこしてみたい。

またまた、しばらく入院せいかつです。

Androidのアメブロアプリ、いまいちなんだよなぁ。

うまく、つかえたら、またブログアップとなうしてきますねー


今朝の病室からの朝焼けたよん