じゃあ計画的に会うしかないやん | 拝啓 隆平様

拝啓 隆平様

好きだから楽しいから。好きなように応援してるだけ。

うんうんうんうん
即答やろ
首もげるほどココロの中でうなづくしかないやろ久留美ー


舞いあがれ!112回
ベビーベットの歩を舞貴司悠人で見下ろす
(おじちゃんやで抱っこしてあげてください)
いい、いい、いい
なんかこわいわ
あぁコレ出産祝い
置き物や
この子が大人になる頃にはちょっとした財産になってるはずや
(また宇宙人?)
違うわ
(第二歌集 連星)
これすごい売れてるらしいやん
(お陰様で公演とか雑誌の連載も増えました)
へぇー
(お兄ちゃん聞いた?)
何をや?それ聞かな答えられへん
(くるみ長崎行くんやて)

悠人 玄関から登場
(お兄ちゃん!)
(悠人さん?)
俺と付き合えへんか
(そんなんなんで今言うーん?これから離れ離れになんのに)
もうたまたま会われへんのやろ
じゃあ計画的に会うしかないやん
(会いたいの?)
そうじゃなかったら送別会の邪魔せえへん
(なんでいちいちひねくれんの?そこも好きやけどうん付き合おっか)
うん
ビール飲もっかな
(はい)
あぁごめん
ありがと
ニヤニヤすんなや
(してないし)





あー!あー!あー!
朝から3回大声出たわ
バタバタバタバタ!ひゃあー!
恥ずかしいー照れるわ


脚本家の桑原さんは、悠人役が横山裕さんになったと知った時から頭の中の悠人は、横山さんの姿だったと
これは当て書き!
ヨコにしか演じられなかった悠人役

「関ジャニの横山」は知っていても、こんなに演技ができると知らなかった人は大勢いると思う
現に、朝ドラオタクさんの評判もめちゃくちゃ良い(と感じてる)

ヨコ、また売れたな!
朝ドラのチカラの強さはよくわかる
ここで世間から高評価がついた横山裕のこれからはより強いぞ
半年間の長丁場もあと少し
ラストが楽しみだ
見続けてきた岩倉家、悠人が見られないのは寂しいけど

タイミングよく、続けてドラマ出演
それも主演
「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」が4月15日から始まる
そのまま多くの人に見てもらえるチャンス到来!

経験と実績
自ら起こした風に乗って舞いあがれ!