過剰摂取が過ぎるとこうなる | 拝啓 隆平様

拝啓 隆平様

好きだから楽しいから。好きなように応援してるだけ。


ぴゆーんどーんがーんぐぐっ!
きゃーぎゃーぎょー!!(OvO)
どっひゃーんがらがらばっきーん!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ぐひんぐびんぐびびーん!!!!
どすっ…( ˙-˙ )
バタン…



どうもまるやまの女、はるきちです
昨日一日の情報量が多すぎ

まぁ、エイトさんあるある
重大発表一度にまとめがち
ですけども…

朝から、その1
予兆のあったヨコヒナでしたが
森永製菓さん
「小麦胚芽のクラッカー」
CMオンエア!

スーツ姿の村上さんが「小麦胚芽のクラッカー」を朝食に食べてると、普段着の横山さんがかまいに来るという…
「サクサクなん?」
「そら、サクサクや!」
ヨコヒナを感じさせる距離感
そうそう!ってファンが思う感じで芝居してるのがポイント
商品の特徴を話しつつ、ヨコヒナの空気感も醸し出すという
何より、この2人の需要に気づいてくださった森永製菓さんが素敵です
大喜びですありがとうございます
小麦胚芽のクラッカー買います

で、その2
「大阪観光シンボルキャラクター」に関ジャニ∞就任

就任発表会は横山さんと丸山さんで行われた
大阪観光局が国内外に向けて、大阪、関西の魅力を幅広く発信する象徴的存在として7人を大抜擢
シンボルキャラとして、ベストアルバム「GR8EST」5/30発売のタイミングを皮切りに、大阪観光局のPR動画、空港や駅など大阪への玄関口でのお出迎えポスターなどに登場予定

と、行政からのすごいお仕事きた!
大阪の街を歩くと、あちこちでエイトの姿や歌声が聴こえてくるらしい
プレミアムフライデーに引き続き、日本中に知れ渡るお仕事ですな
誇らしい

会見の中、さらっと横山さん
「15周年イヤーの僕らも、アジアツアーや世界に向けて何かできないかと話し合っている。」
丸山さんも
「大阪という街を拡げて盛り上げていけたらなと。で、世界に関ジャニ∞と大阪を持っていけたらなと。」

もうそれを口にしちゃいましたね!
公式を待ちます

その3
舞台「泥棒役者」
大阪公演パンフレット、グッズのご案内!!
◯パンフレット
◯RYUHEI MARUYAMA おまけ付きモジャストラップ
◯H's ノート

きゃあ!グッズが二つもある!
まるストラップとハジメノート!
って思ったけど…
これは、ヒガシさんノートですよね
そりゃあそうだろう!そうでしょ?
そうですよね〜(^^)

この大阪公演…って注釈がついてるのが気になりますが?
東京公演、変えてくる?
もしかして、大阪公演の写真とかつけちゃう?
なんてね〜

明日 4/5から開幕
映画上映、舞台化発表からあっという間に感じました
キャストやストーリーも映画とはまた違った作品だそうで、稽古も大変だったんじゃないかな
東山さんとの共演も楽しみです
千秋楽までほぼ一ヶ月、みなさん無事に笑顔でその日が迎えられますように…


その4
新ラジオ「村上信五くんと経済クン」

〜〜4/7(土)9:00~
第1回目は、東京大学法学部首席卒業、元財務官僚にして村上信五と同世代34歳の山口真由さんをお迎えして、村上信五でもわかる「ゼロからの経済学」を学びます!〜〜

だそうです
えーっと…
ほんまにガッツリやるんですね
どんな放送になるのかしら?
えーっと…
信ちゃんの近況報告とか、エイトの曲なんかは流れそうにない?
それらは「週刊関ジャニ通信」で楽しむことにして、こちらは経済を楽しむことになりそう
期待!

その5
「ボク。」

ありがとう
章ちゃんに癒されました〜
美味しいよね(^^)
…って思ってたら
優しい心使いと熱い感情で元気をもらいました
今日の日にこの言葉たちは嬉しいだろうな
ありがとう


あぁ、一つの情報にたくさんの妄想がくっつくので、なかなか大変な日でありました
でも、嬉しいお便りばっかりでニコニコしてる
大きな手で掴んだ夢、さらに腕を大きく振り前を進んでいく
それを後ろから見てるのはまぶしいほど
ワクワクする日々が続きそうです