ヌーカラ3回目いってきたんですよね‥



注射打つ前の受診では、超⤴︎ノリノリで調子が良かったんですよね‥

一ヶ月前に打ったヌーカラが体に合ってたのか、普通に過ごせてたんですよね‥



「えっマジで治ったんじゃなぁーいちゅー



って、浮かれポンチョで3回目打った直後から、体が重くなって、帰りの電車もしんどくて、寝込んでたら

めちゃくちゃ頭が痛くなり、吐き気と戦うはめになりました。



3日後には体が動けるようになったんですが、

その一週間後‥



さらに強めの頭痛で動けなくなり、夜通し吐き気と苦しいさで悶えて夜中6回くらい吐きましたゲロー

めっちゃ吐きました‥。



翌朝、病院行って頭のCTと採血とったんですが‥

原因わからず‥

炎症値も好酸球も上がってなかったので、胃腸炎や風邪では無さそうだと‥。



先生も解らないようで、「副作用だろうな」って感じでした。



先生「もしかしたら、ヌーカラを打ち続ける中で

今回みたいに体調崩したり、逆に体調が良く過ごせたりと波があるのかも知れませんねぇ。」




マジかよ‥

また、あの生き地獄味わうのかよ‥



毎月、一か八かのヌーカラ注射となりそうです真顔