こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



昨年10月に 入会し

4歳とは思えない 集中力で

しっかりと30分レッスン、

しかも とっても楽しく

レッスンできている、 S ちゃんです。




はじめのうちは

リズムや、鍵盤遊びで

たくさん 楽しんでもらっていて、

ドレミなんて、まだまだ・・

と思っていましたが、


2ヶ月もすると

私の真似をして 弾くようになり、

私がエレクトーンで弾く伴奏を

聴きとって、探り弾きするようになり、


これは、ゆっくりしてられないぞ、ガーン

と、右手だけの楽譜を与えたところ、

どんどん 読んで弾くようになり滝汗


今では、右手だけの楽譜に、

私が左手を書き足して

両手で弾くようになりました。



「恐るべし 4歳の S ちゃん」

でございます。


しかも、毎回とっても楽しそうニコニコ飛び出すハート


家での、ママのフォローも、

とても大きいと思います。

ありがとうございますお願いピンク音符ピンク音符



私も毎回のレッスンが

とても楽しみです照れルンルン