グレードテスト、合格しました❗ | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。



こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。



今回も

4月におこなわれたグレードテストの

結果報告です。



「結果が、とどいたよ~」

と、通知の封筒をみせたところ、

珍しく、顔が曇った M ちゃん。


今回ばかりは、

自信がなかったようです。

そんなこと、ないと思ったけどキョロキョロ



でも、きっと、

自分では、納得のいかない部分が

あったのかもしれませんね。



そーっと、そーっと、

封筒の中をのぞきこんで・・・・


「合格」の文字が見えると、


やったー!


というよりも

ホッ(*´-`)とした顔でした。


よかったね、がんばったね。

おめでとう拍手拍手拍手むらさき音符むらさき音符