こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は お天気もよかったので

午前中、

横手市大森 の 芝桜フェスタへ

行ってきました。




なんと、最終日汗

花は、もうすぐ終わりそう・・笑い泣き

ちゃんと調べておけばよかったアセアセ





それでも、観光の方々や

近くの幼稚園?かな?

みんなでお散歩に来ていました。





なんとか、咲いているところを

 撮影にっこりカメラハッ


こうしてみると、

やっぱり キレイですね。キラキラ




苗を販売していたら

買いたいな、と思っていたのですが、


それは 無かったえーん

ざんねん泣


お出かけするときは

キチンと、事前に調べておきましょー笑