こんにちは


本日もご訪問いただきありがとうございます。




「ねぇ見て~照れ

 

という 弟くん。


お兄さんが、レッスンをしている間に


一生懸命、ブロック遊びをしていたのですが、






とにかく なが~く


つなげたようです泣き笑い笑

 

 

 (画面に収まりきらないあせる)

 


イベントバナー




いつもは、待っている間に


学校の宿題を がんばっているのですが、


今日は、もう済ませてきたらしく


ず~っと ブロックを


繋げていました。ニコニコ





ちなみに お兄さんの方は


弟くんがレッスンの間に


ブロックで 恐竜作成




「ブロックが足りないしょんぼり」と。


なるほど

頭や、足はしっかりと作っていますが、

あとは、骨組みだけしかないですね、




私も、完成形を見たいから


ブロック 増やしておくね~キラキラ