あわてて冬物ひっぱりだし・・ | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

こんにちは


本日もご訪問いただきありがとうございます。




連休中は お天気もよく


快適(暑いくらい)でしたが、


おわったとたん


なぜネガティブはてなマークというくらいに


寒いっチーン泣



「もう、いらないよね」と


冬物を 片付けたばかりなのに


あわてて また


ひっぱりだし・・


暖房も、オン上差し



今日はそれでも


いくらか、気温も上がり


快適な気温に戻りそうです。





鳥海山には、

まだ雪がありますね。



今週末は、あちこちの小学校で

運動会のようです。

みんな、がんばれー