頻繁に楽譜を注文しています | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。


こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。


新年度へ向けて

また、新入会の生徒さんの分

また、コンクール課題曲

として、

頻繁に楽譜を注文しています。


お店やさん、ごめんなさい笑い泣きあせる

一回で済ませられたらいいのだけれど

決まった分ずつ 必要となるため

ちょっとずつ 何回も・・となり


きっと、どこの先生たちも

同じではないかしらはてなマーク



でも、少しずつ 何回も注文していると

お店にも

宅配のお兄さんにも

ホントにごめんなさいお願いアセアセ


という罪悪感泣くうさぎ泣 



そんな気持ちもかかえながら

でも、新年度へむけて

ウキウキな気持ちもかかえながら

と、いう

複雑な心境の 今 です。