こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



毎年、雪の降り始めや、雪解け時期

雪が少ないときに

田んぼに 群れでやってくる 白鳥さん🦢

(田舎ならでは笑)



今年は なんだか、いつもと違い

暖冬だったせいか

空を飛ぶ姿は 数回みたものの、

田んぼに降りている姿は

見られませんでした。


そうしているうちに、

ニュースでは、

そろそろ北へ飛び立ち始めた、という情報が。

あ~あ、今年は会えなかったな

と、





発見ーーー爆笑爆笑

広がる田んぼに たくさんの白鳥さん🦢


おもわず、車を止めて 見てしまいましたひらめき



今年最初で最後かも。

会えてよかった照れ