こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



いつもは、元気にやってくる Yちゃん。

なんだか、今日は様子がおかしいはてなマークはてなマーク


鼻水をグズグズしてるし

「風邪引いた?」

と聞いても、

「う~ん」

と、はっきりしない返事。





体調悪そうだな、と思いながらも

楽譜を開いて

とりあえず弾きはじめたので、

しばらく 様子をみていました。


もしかしてはてなマークと思い

額に手を当ててみましたが

特に熱は、ないみたい。


でもやはり、集中力もなく

レッスンがおわったあとも、

5分ほど、かたづけもせず、

ボーッと、座っていました。


やっぱり、体調悪いみたいでしたね。



インフルエンザや、コロナウイルスなど

増えています。


子供たちには

いつも元気でいてほしいですね。


元気のない生徒さんは、

私も 見ていてツライです。


みなさんも、

お気をつけてお過ごしください。




大人のカロリミット