こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。


年末のお休みで

孫ちゃんが、遊びにきています。


3才の孫ちゃん(👧)に

「アーニャかいて~」といわれ


ガーンガーンガーンガーン

絵の才能がまったくない私・・・

ガーンガーンガーンガーン



孫ちゃんのお絵かき帳をひらき、




とりあえず一作目

(ヒドイ泣くうさぎ)
(子供の絵では、ありません泣)




孫ちゃん、髪をピンクに塗りながら

「う~ん、手も足もない・・タラー


「身体もかいてよ~」


といわれ



二作目


孫ちゃん「ちっちゃくて 塗れない・・タラー



(もう、ゆるしてくれ~)

と思いながら


三作目


「ねぇ、これどう?」


ようやく、かたちになったか?


と、孫ちゃんをみると



もう、興味はなくなり、

ブロック遊びに

夢中でした笑い泣き笑い泣き




ふりまわされっぱなしえーんえーん



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー