こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



とうとう、冬本番雪雪の結晶





一晩で、雪景色に☃️

昨日は、マイナス12度までさがり、

寒くて凍りそうでしたが、

今日は、それほどてもなく

(といっても、マイナス5度くらい?)


雪が降るときは、

さほど、冷えを感じないという 矛盾笑



お天気がよければ、

積もった雪が、キラキラと

キレイなんですが汗ね。


でも、やっぱり

除雪作業とか、

これから、大変な季節になります。泣




レッスンでは、

生徒さんの保護者の方たちも

雪の中、送迎が大変になります。




レッスン日が猛吹雪になったりすると、

「途中まで行きましたが、

  たどり着けず、レッスン休みますぅ~💦」

なんてことも、

年に数回ありますね。アセアセ


雪国は、これからしばらく大変な季節です。ネガティブタラー



みなさんも、

車の運転など、

どうぞお気をつけてくださいね。