こんにちは。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

先日 おこなわれた 発表会。

 

生徒さんも 私も 

 

とても満足した とてもよい発表会でした。

 

 

 

 

 

しかし、

 

体調不良により 参加できなかった生徒さんが いました。

 

 

とってもがんばって練習して

 

おじぎの仕方まで 一生懸命に練習して

 

本番を楽しみにしていた H くん。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

発表会後の レッスンに来た時は

 

しょんぼりした様子でした。

 

 

そうだよね、あんなにがんばったもんね

 

ショボーンショボーン

 

 

でも お母様も Hくんも すごいびっくりマーク

 

「 次の グレードテストと、コンクールをがんばります びっくりマーク

 

 

なんと びっくり  スゴイ !!

 

 

そうだね、

 

いくら残念でも

 

終わってしまったことは、しかたない!

 

 

 

また 次へ向かって

 

一緒に がんばろうね グーニコニコグー