こんにちは。

 

みなさんの 今日一日は

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

考えていたことが現実になる

 

 

 

  私は 朝から 何かと忙しく

 

  あちこち  車で 走り回っておりました。

 

 

 とうとう 雪もふり雪雪

 

 しかも 「10年に一度の寒波」ガーン ?  だそうで

 

 寒さによわい 私は

 

 ふるえながら不安 の 一日でした。

 

 

 一日が  半分以上すぎてから

 

 「きょうの おみくじ」 などを ひいてみました

 

 ( 意味ないよね あせるあせる)  

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

                【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

                 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル