こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。




発表会がおわり、

生徒さんみんなに、

「どうだった?」

と、感想を聞く1週間となっていますが、


昨日レッスンした H くん。

「○○を弾いていた人が、よかった」


と、いって

メロディーを探り弾きし始めました。


でも、途中まで弾くと、わからなくなり

何度も繰り返して頑張っています。

そこで、続きを教えてあげると

ニコニコしながら

何度も、メロディーをひきはじめました。

よほど気に入ったのでしょうね。


音域を変えてひいてみたり、

エレクトーンに座って弾いてみたりニコニコ


あれ?いない?

と思ったら


下に潜り込んで

エレクトーンベースでも

メロディーを弾いていましたひらめき泣き笑い


彼なりに

発表会を楽しんでくれたようで

私も嬉しいですウインク音符


また、がんばろうね。