こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。




わたしの年に一度の楽しみ

「ディズニー・オン・クラシック」へ

行ってきましたよ🎵





夢の世界

テーマどおりの

「魔法の夜の音楽会」でした。






歌や、素晴らしい演奏にのって

ディズニーの世界へ引き込まれ

あっという間の時間でした。








100周年ということもあり、

ファンタジアから

クラシック曲 だったり 


パイレーツオブカリビアン や

スターウォーズの曲では

照明も SFっぽくなったりして

とにかく 感動 の時間でした。





やっぱり、「生」の演奏は

いいですね目がハートキラキラキラキラ





感動の余韻に浸りながら

会場をあとにしたときに

ちょうど、シンガーの方々も

次の公演場所への移動のために

出てきたのと一緒になりました。ひらめき



ニューヨークやシカゴなどで

有名なミュージカルで活躍なさっている方々に

おそれ多くも

思わず、声をかけてしまいましたが、

(しかも、英語もろくに出来ない私・・)
 

笑顔で 日本語で

「ありがとー」音譜

「おやすみなさーい」音譜

と、返してくれました。


うーん、照れ照れ感動飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




また、来年を楽しみに

頑張っていこうグー