こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



今朝、外へ出ると

空から 白鳥さんの鳴き声

誰かを呼んでいるようです。


すると

地上からも

白鳥さんの鳴き声


まるで

「ここだよ~」🦢

と、言っているようキョロキョロ



普段、空を飛ぶときも

群れで飛ぶのをよく見かけますが

今朝は 一羽 ・・

もしや、はぐれて

呼んでいたのかキョロキョロ??



しばらくの間

空から 「どこ~アセアセ

(なんか、必死な鳴き声)



下から

「ここだよ~おいで



(私の思い込みですが

  そう聞こえた笑ううさぎ)



でも、やっぱり

そうだったらしく

その白鳥は

下で休んでいた 群れと

一緒になって

なきやみました笑

よかったねニコニコ





(これは、昨年の写真)




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト