こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



この前、ほぼ衝動買いしてしまった

エレクトーンの  d-deck



あちこちに 移動してみましたが

どうも おさまりが悪く

結局 端に追いやられてます泣き笑い





しかも、 もともと置いてある

ステージアにつないで

音を出す予定だったのに



ぜんぜん とお~く に 設置してから

「あら、これじゃあ、音がでないわよね笑い泣き笑



と、ひとりで ウケてました。



ま、ヘッドフォンで練習するぶんには

構わないでしょうチョキ

と、前向きにとらえ。(笑)



発表会がおわったら

また、楽器のレイアウトを

考えることにします。



それにしても、

エレクトーンを ひとりで

持ち運べるなんて


ホントに、ラクだわ~目がハート飛び出すハート