こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



ちょうど空いた時間に

ご希望がありましたので、

体験レッスンを

実施させていただきました。


今日 体験していただいたのは

4歳の 女の子ニコニコ


ハキハキとして

とってもかわいい女の子でしたよおねがい



音楽に合わせて

リズムにのって

うたったり、弾いたり、

とても楽しくレッスンできましたニコニコ





4歳という年齢だと

30分座っているのは

大変な事だと思うのですが、



ミッフィーの テキストを使って

しっかりと

レッスンを楽しんでもらいましたよひらめき




体験レッスンにきていただき、

ありがとうございましたニコニコ

私も楽しんでレッスンさせてもらいました。