こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。


さて、当教室のお盆休みも明け

昨日から

レッスンスタートしております。



今年の西馬音内盆踊りは

3日間とも

雨に 泣かされたようですが

人出は 多かったようです。





ほぼ前の生活に戻りつつありますが

それでも

やはりコロナ感染者は

また増えてきていますねネガティブ



先日、病院へ行ったときのこと


座っている私の前で

看護師さんが、年配の方に

ヒソヒソと 話していました。

ところがその患者さんは、よく聞こえないらしく

「えっ耳

と、何度も聞きなおしています。

その度に 看護師さんの声は大きくなり

とうとう

「コロナの検査をするから、

  向こうへ行きましょう」

という、大きな声あせる



ギザギザアセアセ




思わず

身体を 反らせてしまいました汗うさぎ




いくら、

お薬もできたといっても

この名前を聞いて

ちょっと焦ってしまいました。不安汗汗



【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 




学校の夏休みも

そろそろ終わります。


異常な暑さが続いていますが、

体調を崩さないよう

気をつけて

元気でお過ごしくださいね。