こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



休みもおわり

明日からまた

レッスン再開です。











とっても かわいい

うれしいおはがきが 届きました爆笑



さいごの 

「またいくよーーー。」


これがなんともいえないニコニコ


この 文字と一緒に

この生徒さんのニコニコ顔が

目に浮かびましたニコニコ飛び出すハート



ワンちゃんのほうは

弟くんからの、おはがきです。ひらめき

こちらは、まだ低年齢のため

お母さんの代筆にて、

いただきましたニコニコ

ワンちゃんのハガキもかわいいですね。


これをいただいて

ゆっくりしていた 私の気持ちも

一気に

お仕事モードへ

切り替わりましたよひらめき




さぁ、


またガンバるぞひらめきグー