こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



こんにちは~

というなり

今週もまた

当然のように エレクトーンへすわる   H  くん。




今日もエレクトーン弾くの?

と聞くと

だって、こっちの方がおもしろいんだもん

と。

(ちなみに増田教室は 

    ひとつ古い機種で EL-  です汗うさぎ)


いろんなボタンを押したり

足鍵盤で、曲を弾いてみたり。

でも、遊ばせているわけにはいかないので笑い泣き

テキストを開いて レッスン開始。


でも、いつものように

曲を弾いたあとは

すぐに、好きな曲を 弾き始めます。


お、前回よりも

弾けるようになってるじゃんひらめきルンルン






遊びながらも

たくさん弾くことで

指が回るようになり

しかも、遊んでいるばかりでなく

これ 弾いてみたいなー

と、楽譜を開き



読みながら 弾き始める (自由すぎ~あせる)


でも、読譜力もついていて

初見で どんどん弾いています。




あらためて

「好き」  って


スゴいなぁ ニコニコルンルンルンルンと。



でも、もう少ししたら

発表会の、練習に はいるから

ピアノにもどろーねにっこり