こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



さて、またまた

コンクール表彰式のおはなしになりますが・・


金賞を受賞した生徒さんを

ひとりずつ 撮っていたところ


あれっびっくりはてなマーク

T シャツに短パン爆笑スター




かわいいドレスのはずだったのに驚きあせるはてなマーク



お母さんにあとで聞いたところ、

演奏の出来も 自信がなかったし


演奏してから、審査発表まで

待ち時間も長かったため

耐えられなかったらしい (笑)w



お母さんは

「まさか、ステージに

  上がるとも思わず、失敗した~笑い泣き💦」

と、笑っていましたよ。


嬉しい誤算 でした。