こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。



「こんにちは~」

と、くるなり

「今日はエレクトーンで弾きたいなぁ」

と、いって

エレクトーンにすわるH くん。

足鍵盤🎹を ならしてみたり

あちこちのボタンを押してみたり。



まだ、始めて間もない H くんは

弾くことが大好きで

耳にしたいろんな曲を

とにかく弾きたいびっくりマーク


ピアノレッスンをしているのですが、

せっかくの興味を

大事にしたくて

とりあえず、今日はエレクトーンでニコニコ





足鍵盤をのぞきこんで、弾いてみたり


テキストの曲を弾いたり


しってる曲を弾いてみたり と

とにかく30分弾き続けました。にっこり


「じゃあ、そろそろ時間だから

 最後にコレを弾いて終わろうか」


というと、

「えっ👀⁉️ もう終わりはてなマーク

「今日は、いつもより短いんじゃないのはてなマーク



いやいや、

夢中で弾いてたから

短く感じてしまったんでしょうね。

よほど、楽しかったのでは?


すると、かえりぎわ

「ピアノにくると、友達と遊べないんだよね~」

と、ボソッと。


そうだね、

そうだよね、


それも、本音だね笑い泣き汗