こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



5月入会の S ちゃん。

幼稚園児で

身体もおてても まだ少し小さく

足台は いちばん高くしてもまだ足りず

足台のうえに

もうひとつ 補助台を乗せて

頑張ってもらっています。



私からの問いかけにも

大きな声で

お返事できるようになってきましたよ。




ド~ソまでは

音の読み書きも 上手にできるようになりましたニコニコ




おうちでも

たくさんがんばっているようです。ひらめき


スゴいね拍手拍手




ニコニコ笑顔で


来てくれるようになり、


私も 嬉しいですおねがい




リッドキララ