こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。


年長さんの S ちゃんは

5月に入会して

1ヶ月が経ちました。


今日は初めて

ママから離れて

一人で レッスンに来ましたよひらめき


ママは 心配そうでしたが

S ちゃんは 逆に

なんだか急に 

たくさんお話しをしてくれましたひらめきスター


おうちでも

ママとたくさん弾いているそうです。

すごいねひらめき音譜音譜





ワークブックも

一生懸命に 上手に書けました拍手拍手




nosh(ナッシュ)

 






入学前なので

エンピツをもつのも

大変だと思うのですが

マル○も、上手に書けましたね。ニコニコ拍手拍手